みなさん、こんにちは

イベントディレクターの後藤です!

突然ですが、普段から、PACkageでは、「やりたいことをやろう」というスタンスです。

自分のやりたいことが仕事になれば、最高ですよね!

私は、「JHSeC」を通して、好きなゲーム、「PUBG MOBILE」のイベントを開催することができました。

そこで、後輩の「やりたいこと」を手伝うことにしました。

後輩の好きなゲームは、「第五人格」!

なので、第五人格のイベントを開催することにしました!

それが、あいねん杯です!

「あいねん」とは、後輩のニックネームです!

後輩のやりたかった第五人格のイベント、

8月7日開催 です!

イベントのエントリーはこちらから↓

https://tonamel.com/competition/MkdYA

Twitterもぜひぜひフォローしてくださーい!