BLOG

インタビュー

今回は第二回ということで岩崎星夜さんにインタビューをしました。

 

軽く自己紹介!

岩崎星夜さん

年齢:19歳の最年少

入社して五か月 クリエイティブの責任者

彼女は丸二年いないので狙うのは今がチャンス!!

超絶イケメンなので見ていってください!!

質問にいきます!!!

 

~PACkageとの出会い~

10月ごろに就活していた会社がコロナの影響により断念、そこで学校からの誘いでインターン生とし入社し就職した。

 

~最近のマイブーム~

ゲームをしていたがPACkageに入社してからはほとんどしていないらしい。最近はいいカメラを買ったらしく、飼っている犬や旅行の写真を撮るのが最近のマイブーム。ファッションにも興味があり、関西コレクションに有料席で参加するぐらい興味がある(多分おしゃれであると予想される

 

~なぜ動画編集者になったのか~

プロゲーマーを目指している中で自分の動画を編集している中で好きになった。(フォートナイトのオフライン大会にでた経験がある)

 

~プロゲーマーの道をやめたのか~なぜ

メンタルがあまり強くなく(1vs1とか勝負どころのメンタルではない)負け続けたりすると落ち込んでしまうところが向いてないと思ったから

 

~ゲームにはまったきかっけ~

小学生までは、ゲームに興味がなかった。中学一年の時に父親がPs4を買ってきてちょっとずつはまった。はじめてプレイしたゲームは、バトルフィールド4。父親がPS4を買ってなかったらゲームと出会ってなかったかも・・

 

~ゲームにはまらなかったら何になっていた?~

一般の公務員になるか料理人になっていた。(おばあちゃんっ子だったらしくよくお手伝いをしていて料理が好きになった。)

 

インタビューは終わりです。

 

インタビューをしていく中で、顔もイケメンで料理もでき性格も優しい完璧人間だと思いました。(笑)インタビューは初めてでとても面白かったです。

 

貴重な時間を割き、最後までご高覧いただきましてありがとうございます。